たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

日本酒好き

ブログスタートです!

みなさんこんばんは。こんにちは。おはようございます。でんでらと申します。

このブログでは、日常に関すること、お酒のこと、時事ニュースなどなど、いろんなことを書いていこうと思います。



最近、日本酒を飲むことがマイブームです。

先日、なんと生まれて初めて十四代っていうお酒を飲んでみました。

グラス一杯1500円。高い!!!!!

飲んでみると、普通の日本酒とは一味違う、これぞ日本酒!!!っていう深みのある味わいでした。

どんなお酒よりも飲みやすく、身体にスーって入って行く感じ。

あれは最高でしたね。



日本酒を飲みに行く仲間募集中なので、行きたい方がいたらコメントください。

大酒飲みは身体に毒ですが、少量の酒を呑むことは健康にもいいみたいですよ(笑)



さて、今日は高円寺にあるカイロプラクティックに行ってきます。



Posted by でんでら0009 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒好き
    コメント(0)